

- | | - | -
侍魂
逆算したら、2時間しか睡眠時間の無い葵です lol

インしてみると、LSマイペのえりりんさんが赤19で希望を出してるじゃありませんか!
挨拶を済ませ、速攻声かけるw
二つ返事でOKもらい、召喚士ぽりたんを誘って、えりりんさんにPTを作ってもらう。




・・・足と脚装備ないですけど、いいですか?orz




20と21で装備できる防具を購入して、いざクフィムへ。
ライバルがいたものの、いい感じに乱獲(ぇ
塔の前へ移動し、狩り再開。
ここで、おいらが自ら志願しての釣り役(半ば強引にw
ん…楽しいけどムズイねw
単純に釣るだけなら誰でも出来る。
チェーンを狙いつつ、変なのに絡まれないよう気をつける…

気をつける…


気をつける…


気をつけry



だー…ジャイアンに絡まれた〜;;
一人、塔の中に逃げ込むおいら。
あれ?皆さん無事なの?
どうやら、近くにいた高レベルな方が退治してくれた模様。

最後は、ぽりたんのアストラルフロウが炸裂!






…するはずだった…w




敵離れてて、発動せず(ぇ

おいらともう一人の侍さんの明鏡止水2重奏で幕が下りる!






…はずだった(ぇ



トドメをさしきれず、結局精霊で〆だったようなw

なにはともあれ、侍21になりました^^





あにさんの証取りを手伝うため、まず下準備。
石の区から水路に入るための認可証をもらうため


夜に隠れて(ぇ


のオファーを受けに。
ここで、こあらさんから救援要請が。
潜在消しの手伝いが欲しいとのこと。
ハイ、ヨロコンデ!
クフへ行き、カニを狩る狩る狩る狩る狩る…and more
途中から、ぱとちゃんとにゃろさんとオオクスが加わり
激しいバトルを繰り広げていました。
レベラゲPTいなくて良かったyp


↓その時のおいらとこあらさんでの連携・分解のSS↓








分解のエフェクトかっこいいやね〜^^
| 05:35 | comments(4) | trackbacks(0)
ブシドー
ふと思ったんです。前衛やる時のメインは何にしようかと。
うちのLSには、スーパーナイトいますし、スーパー忍者もいるし。
シーフのスペシャリストに、狩人、優しい暗黒騎士、グレイトなモンクさんまで。
ん?
待てよ?
何か抜けてないかい?



侍だ!


てなわけで侍を取るために、お手伝いさんを探す事にw
ふぇりさん発見!!すると、素敵な事に、ふぇりさん侍まだとの事。
ついでに二人で侍とっちゃおうコーナー(1回きり)が立ち上がりました。

テレポヨトしてノーグに向かいます。



・・・ごめんなさい。いきなり迷いました(ぉ

そして案の定、からまれるおいら(ぇ



ユタンガなら大丈夫だろうと余裕ぶちかまして油断してました…^^;

ノーグに着き、クエストを受けてコンシュへ。
ボム2連戦・・・圧勝!
手応えも歯応えもなく終了。
メアして、チョコのって、ジ・タへ。

ジ・タに入ってしばらくして・・・




知らない人についてってるおいら…(マテ

ふぇりさん、いつの間にすりかわってたんだろ・・・(ぇ
ここのNMもあっさり倒して、ふぅ〜さっぱり。
ドキドキしてただけに拍子抜けの感は否めませんがw

忍ふぇりさん、かっこよかったす!強かったす!
| 07:03 | comments(0) | trackbacks(0)