

- | | - | -
自己紹介
先週から二度しかインしてない葵です;;
昨日インしたんですけど、PMの日程打ち合わせだけで終わってしまいました。

で、書く事ないわけで自己紹介其の壱(ぇ

とりあえず無難に好きな音楽でもw

B'z・・・何度か聞くのをやめた時期がありましたが、結局現在はCDフルコンプしてるというハマリっぷりw
好きな曲は挙げたらキリがないほど^^;

YUKI・・・ジュディマリの頃から好きでしたね。声ももちろん好きなのですが、なんといっても音楽性。彼女独特の雰囲気がかなり好きです。
ソロになってからは、あまりCDは買ってませんが^^;

Mr.Children・・・とにもかくにもメロディーが好きです。歌詞もさることながら、あのメロディーは絶妙の一言ですね。
今月発売のアルバムが楽しみです^^

他にも色々ありますが、とりあえずこのへんで。

またネタなくなったら、こういうの書きたいと思いますw
自己紹介 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0)