

- | | - | -
<< 罠 | トップ | 嗚呼、ナイトに栄光あれ! >>
おめでとう!!!!!
大事な試合があるというのに残業で、まともに試合見れなかった葵です;;

大事な試合というのは、プロ野球。
阪神タイガースの優勝のかかった1戦。
勝てば文句なしの優勝!
負けても中日が負ければ優勝!
でも他力本願はやっぱりイヤで、自力で勝って優勝したい!
そんな試合。

でも、今日の仕事…生産数を見る限り、とても試合を始めから見る事は不可能。
それならば、試合が終わるまでに帰って試合を観たい!
その思いだけで、気合いで仕事をしました(ぇ

帰ってきて、テレビをつけると試合は7回裏。
あぁ…なんか話聞いてると、藤川もう投げちゃった後っぽい…orz
藤川の投球見たかったのに…

なにはともあれ、7回に2点追加し、5−0。
8回のウィリアムスはもう安心して見ていられた^^
9回は、いよいよ久保田の出番。
いきなり2連打を浴びる。
でも、まったく心配するつもりもなく。
バックで守ってる野手陣も笑ってたし。
最後の打者を打ち取り、ゲームセット!
この瞬間、用意していたビールをガブガブっとw
普段飲まないビールですが、今日ほど美味いと思った事はありませんでしたw

FFやってるおかげで、気がつけばマジック点灯。
気がつけば、M減ってて
気がついたら、M1。
本当なら試合開始から見ていたかったけど、仕事のせいで全部見れなかったけど
とにかく優勝の瞬間を見れてよかった!!!
2年ぶりのリーグ制覇。
今年こそは是非、日本一に!!!!

阪神タイガース万歳!!!!!!!
リアルネタ | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 21:21 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yin-yan.jugem.jp/trackback/38