

- | | - | -
<< 久々の | トップ | 神を名乗りて >>
夜勤明けの罠
何気なくリンク増やしてる葵ですw

夜勤明けてインしてみると、ブログ猫モの思考回路の管理人であるハルカさんを発見。
さっそくテルw
昼からのレベル上げの約束をとりつけ、合成やら忍者上げやらしてみる。

そして、時間になり、ハルカさんとフレさん。
おいらと、ちっかさんが合流。
LSマイペから、まゆさんを召喚し、あとは黒を探すのみ!







1時間経過…(ぇ





なんとかPOPした詩人さんをゲットして、ボヤへ。
前回のPTもボヤでウマーだったな…などと思いながら今度は迷子にならないように気をつけるw

現場到着するまでに、まゆさんがカニに撃沈されたり…
カニ…横たわるまゆさんを見つめてます…w
あ、まゆさんがカニに踏まれてる…w

そんなハプニングもありながら、芋乱獲!!

ここで事件が…おいら頻繁に寝落ち(マテ

さすがに寝ずにFFやるとこうなります(ぉ

皆さんに迷惑かけてしまいましたが、運良く(?)事故もおこらず
10000稼いで無事終了。


さぁ、夜のPMの為に少し寝ておかなくては…














起きたら終わってますた…orz



それでも、キタさんがモルボルNM手伝ってくれたり…
明日は、夕方からアットワのNM倒して、夜には「神を名乗りて」です^^

きたさん、ありがと〜^^

はるかさん、迷惑かけてごめんなさい〜;;






LSマイペのエリリン&くりと護衛いった後のお話。
ミラテテ様使用。




おいら…970
くりさん…986
エリリン…750(ぇ


いい味出してたよ、エリリンw
ミッション・クエスト | 01:46 | comments(2) | trackbacks(1)
- | 01:46 | - | -
コメント
こんにちは(´▽`)
昨日はお疲れ様でした。
またPT中に寝ちゃったら<call>で起こしてあげるから、オイラが寝落ちしそうになってたら同じ方法で叩き起こしてねw(ぇ

それはさておき、唐突ですがおいらもブログを立ててしまいましたw 
まだ壁紙とか貼ってないし標準の機能でいぢれるトコしか改装してませんけど。(´・ω・`)

暇見て遊びに来てね(*´ω`*)
http://hetare-rdm.jugem.jp/
| ちっか | 2005/10/09 1:35 PM |

お!
ついに始めちゃったか…ネタ探しのためのFFになっちゃうよ?(ぇ

早速見にいくね^^
| 葵 | 2005/10/09 5:16 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yin-yan.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
2005/10/10 11:20 AM
今日もまたPOL落ちてますね(*´−`*) そんなわけで、1時間素材狩りしようと思った時間に更新です。 土曜日の午前中。NAさんに混ざって黒のレベル上げです。 場所はカザム前、Lv23-26・・・・ハルは大きくリードです(*´Д`*)ぇ。 まぁ・・・他の方が不満で無
猫モの思考回路