スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 夜勤明けの罠 | トップ | たまには楽してもいいよね? >>
神を名乗りて
危うく寝過ごしてPM置いてけぼりくらいそうだった葵ですw

夕方にインして、残るアットワのNMを倒しに
LSライハのレオさんと二人でお出かけ^^
殴れども殴れども回復しちゃう、NMさん…
おいらとレオさん、困惑してしまいました。



どうやら、出現地点戻るとHP全快してしまう模様



それを知ったら、もうこっちのもん!(ぇ
引き離して引き離して殴る殴る殴(ry
そしたら、なんか変なの増えてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ザコがリンクしてますたorz

まぁ、何事もなかったかのように土に還してあげましたけどね♪


ここからは、ウィンへ戻りあっちへいったりこっちへいったり。
こうして、無事に「神を名乗りて」目前のとこまでいきました(ぇ

ソ・ジヤ(最深部)に入るには、天晶堂の入り口の人にチップを渡して
識別札をゲットしなければならないのですが…




当然、持ってませんよ?



てな、わけでチップ拾いへ。
皆様お手数おかけして申し訳ありません;;

チップを無事にゲットして、一人天晶堂へ舞い戻り
識別札と交換してもらって、再びソ・ジヤへ。


いよいよディアボロス戦。
感じをつかむために一度練習。
おいらのケアルガで全滅(ぇ

2戦目。
いい感じで削っていけたんですが、残念ながら一歩及ばずorz

3戦目。
前回の「誓いの雄叫び」同様

/sh ディアボロスさん、手加減して下さい

が、炸裂(ぇ

PTメンに「でたw」とか「中入ってからいわないとw」などツッコミを頂いたくらいにしてBCに突入w


/sh ディアボロスさん、いい加減観念して下さい


再び、懇願シャウト炸裂w














倒したよ(*´Д`*)b(ぇ


2名ほど戦死者を出しましたが、辛うじて撃破!
【やったー!】


その後、護衛。
ゆきさん・・・1139
れおさん・・・1385
りょうさん・・1265
丸瓶(ぉ・・・960orz

ここにオチがあったのか…w
ミッション・クエスト | 03:03 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 03:03 | - | -
コメント
こんばんは〜。いや、時間的におはようございますか^^;
とりあえずBlog発見したので何か書きにきましたw
今日は何やらややこしくなってすいませんでしたorz次回はそうならんようにガンバリマス。

んぢゃ、またー    ( ̄(工) ̄)ノシ
| Nijinsky | 2005/10/10 4:33 AM |

いらっしゃ〜い^^
名馬の来訪は大歓迎です(ぇ
つづり見ると…ニジンスカイに見えなくも…ごふごふ。

こちらこそ、ごめんね。
今度は前もって何やりたいか行ってくれれば手伝えるように準備するよ〜^^

何気に着々と増えてる閲覧者様(カキコ)…w
嬉しい限りです^^
| 葵 | 2005/10/10 8:20 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yin-yan.jugem.jp/trackback/44