スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 神を名乗りて | トップ | ぶっちゃけシンドイよ… >>
たまには楽してもいいよね?
光連携にニンマリの葵ですw

インした直後にPTのお誘いが。
しかも2件。
最初のお誘いに乗って、いざビビキーへ。


1時間後、ダルメルの多い場所へ移動。








インビジ探してる間に絡まれますた…orz


テレポで脱出。
迷惑かけてしまいました;;


狩り再開後は特に何事もなく。
赤二人いるから、回復と忍者さんへのヘイストと、稀にくらう状態異常の回復だけという、余裕しゃくしゃくのPTでしたw



本当は眠くなってたけどね…(ぉ


ジュノへ戻り、レッツ合成!

6回合成して、0.5アップ!
そろそろ次の低コストレシピを探さねば…





今週の予定

金曜・・・ZM「流砂洞を越えて」
土曜・・・16時間耐久カラオケ(ぇ
日曜・・・おでかけ。

ん、レベル上げ行く時間ないや…
- | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:53 | - | -
コメント
どーもー。仕事とか家のリフォームとかなんとかで、最近ログインできてませーんorz
まぁ、インしてもあんまり長時間できないので、けもりんのLVをコソコソと上げてたりしますwブログ作ってみたいなぁ、と思ったので、こっそり勉強中だったりするわけですが^^;


そんなわけで、また来ます〜
| Nijinsky | 2005/10/18 12:04 AM |

いらっしゃ〜い^^
着々とブロガー増えてるなぁw
開設したら是非是非リンクしましょ〜^^
| 葵 | 2005/10/18 11:07 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yin-yan.jugem.jp/trackback/45