スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< たまには楽してもいいよね? | トップ | ただいま >>
ぶっちゃけシンドイよ…
週末のハードなスケジュールにボロボロの葵です

金曜日、ZM「流砂洞を越えて」行ってきました。
メンツはLSライハから、ゆきさん・かちゅさん・ビニさん。
フレから、ゆーさん。(ここまでが希望者)
で、叫びまくってたところにLSマイペのエリリンが
おいらが必死こいて叫んでるのを見かねて、お手伝いしてくれることに(´Д`)
構成は、忍シモ白白赤。
火力不足な感は否めないながらも、危なげなく撃破!
道中、出遅れたゆーさんが迷子になったくらいでw

PT編成中、エリリンの紹介をPTメンにしたんですよ。
「スーパー忍者さんが手伝ってくれるよ〜^^」と。
戦闘終了後、「ほんとにスーパー忍者だ」と感心しているPTメンを見て
そんな人と同じLSにいれた事を誇りに思えました^^



で、土曜日。
予想してたよりずっとハードでしたw
16時間耐久カラオケ!
実は、何故16時間だったのかというと…
だいぶ前から構想があったのですよ。
B'z好きの同僚と頭からケツまで唱破しようよ、と。
そんなこんなで、歌ってきました…
















6時間半で挫折しました…orz




大雑把な計算したら、16時間じゃ歌いきれんのですよw
当然、中には歌えなかったり、思い出せなかったりする曲があるわけなんですが
それを考慮しても多分…澄
DAMステーションのリモコンで38ページですよ?38ページ
確か、1ページが8曲か9曲だから…少なく見積もっても280曲くらいあるわけですよw
その中にかぶるのが何曲かあるのを考慮しても最低250はあるんですよ…
1曲4分と考えて約1000分。時間に変換すると約16時間40分。
ね?無理でしょ?w

しかも3時間残してギブアップ(ぇ

16時間部屋にいるだけなら問題ないのだけど…w
やっぱ主催としては最後まで歌い続けなきゃいけないわけで。
高音部出なくなりました…そんな高いとこ元々でないんですけどねw
ラストは、BANZAIとultra soul連発して死んできました(ぇ

日曜は…思い出したくもありません(ぉ


頭痛が止まらず、ちょっとぐんにゃりしてます
リアルネタ | 11:42 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 11:42 | - | -
コメント
Σ( ̄△ ̄; )
葵チャン 生きてっか〜??w
土曜は歌いつぶれてたか〜( ̄〜 ̄;)

カラオケでB'z全曲制覇狙ったわけだね...あんなキーの高い
エネルギー激消費なアーティストの歌を...(´д`)

企画して実際挑戦しただけでも君は英雄だw
| ちっか | 2005/10/18 12:15 PM |

B'z16時間耐久レースお疲れ様でしたw
ちなみに、おいらも過去にやったことあります^^;
3〜4人でやったらまだ楽やったんかもしれへんねんけど、2人でやりました((((゜Д゜;))))

その時の条件として

B'zのみ(当たり前かw)
原曲と同じキーで歌う←これかなりキビシイ

でした。

2人で6時間歌ったけど、それでもネタが尽きることはありませんでしたw

実はB'z大好きだったりします。

んでもって、ブログ作ったので、よかったらのぞきにきてくださいまし♪
http://mm-0108.jugem.jp/です
| Nijinsky | 2005/10/19 1:27 AM |

>ちっかさん

いやはや…最初はやる気満々だったんだけど、次第に疲れが見え始め、そこからは二人してボロボロだったよw
エネルギーはかなり消費したと思う、うん^^;

英雄って…そりゃ言いすぎだよwせめてヒロインにして(ぇ


>にじさん
お〜、にじさんもB'z好きなのか〜^^
嬉しい限りです♪
ネタは尽きないよ…絶対w
24時間やってれば歌いきれるだろうけどねぇw

カラオケってさ、歌えようが歌えまいが、原曲キーで音鳴らすのはおいらだけ?wそうじゃないと歌いづらいんだよね〜

リンクはっときました。これからもよろしく!
| 葵 | 2005/10/19 8:31 AM |

原曲キーで歌うのは基本中の基本かと(´・ω・`)

おいらも男性ボーカルでも特にキーの高い曲を好んで
歌うんだが、軒並み多くの人に歌いやすい高さに調整
されてる。
選曲の時点で原曲からどんだけ下げてるのかキー設定
ちゃんと調べておかないと後で後悔するのよね。

♂のくせに高音域の発声に自信があったりしますw
声変わり...ほとんどしなかったのよ。(つД`;)


話はすっ飛ぶけど今週の日曜インできる〜?
一緒にレベラーゲしてハルカさんに追いつこうぜw
d( ̄ー ̄+)
| ちっか | 2005/10/19 9:08 AM |

カキコ&リンクありがと〜
まぁぼちぼち頑張っていきますです。
おいらもリンクはらせていただきますw

というわけで、これからもよろしくでっす♪
| にじ | 2005/10/19 11:43 PM |

FFXIがインスコされたPCがいきなり逝きました!
...画面真っ暗なっていきなり即死です。(つД`;)
というわけで日曜はインが絶望的な状況です Orz

葵さん。
日曜こないかもしれないけど一応...
PTしたかったが午後までに治らなかったら、今回は
リタイアです ごめんよ(つД`;)


葵さんの板にも『 P T い か な い か ? 』って誘い
入れてたので一応緊急事態報告です(´・ω・`)
| ちっか | 2005/10/23 2:52 AM |

>ちっかちゃん

日記そのままコピペかYO!w
ま、無理なら無理で諦めて追い越しますよ(ぇ
ほんとは一緒に行きたいけどね〜
復帰出きることを祈ってます^^

>にじさん

コメントなくてもやる気なくしちゃダメよ〜w
継続は力なりってね^^
地道に続けていれば、リピーター獲得できるよ!
頑張れ〜
| 葵 | 2005/10/23 6:55 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yin-yan.jugem.jp/trackback/46