スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ぶっちゃけシンドイよ… | トップ |
ただいま
おひさしぶりです、葵です。
みなさんお元気だったでしょうか?
あっしは元気でしたよ!
これでもかってくらい元気でした。
遊びすぎて仕事中に昏睡してしまうくらい元気でした。

ただ…

ネットが繋がらないという事態に混乱しまくってましたけど…

復活したのはいいけど、結局原因不明のまま。
繋がったんならそれでいいんですが(ぇ

ネット復活して頑張りたいのは山々なんですが…
生憎体調不良でして…
日曜ヴァナに降り立つ事が出切るのか不安です;;

おまけに来月から異動なもので、ヴァナに降臨する機会少ないかも…




話は変わってアニメのお話。
最近気になったアニメ。
葵、スカパー持ってるのですが、その中でたまたま見てしまった
「ガンパレードオーケストラ」と「甲殻機動隊」
ガンパレのほうは、GPM(ガンパレードマーチ)好きだったので期待してたのですが…続編…ではないよね?速水くんも舞ちゃんもおらんかったし。
ま、サクラ大戦2→3のようなもんですかね。

「甲殻機動隊」は…純粋に設定が良かった。
この発想には正直、感心しましたね。
あ、ちなみにおいらが見てるのは「スタンドアローンコンプレックス」です。
なんかよくわからないけど、色々シリーズがあるみたいで。

両方ともこれからに期待してみていきたいと思います。
その他 | 02:46 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:46 | - | -
コメント
葵さん おかえり〜♪


葵さんもリアル忙しかったんだね〜
寂しかったよ〜(>Д<;)

かく言うおいらもリアルで遊びまくりでLv67上がりたてから進展してないわけですがw
そんなこんなで、ブログのデザインいじりながらマッタリしてたら、ハルカさん maat爺 ボコボコにしてしまったよw


ちなみに〜♪
葵さんがネットにつながらなかった間、POLには葵さんがインしたままのような扱いになっててずっと放置状態だったから、ハルカさんと何かあったのかとウワサ話してたんだよw
| ちっか | 2005/11/13 9:50 AM |

居ないのに居た状態だったのですねΣ(・ω・`)
そして・・・これまた最近、葵さん見ないですが。
どこを旅してるのでそう('ω')?
| はるか | 2005/11/22 3:15 PM |

むぅ... (´〜`;)

葵さん自身、回線不調&異動のドタバタで、このサイトのチェック&更新すらままならない状態に陥っているヤカン...

葵さん、余裕が出てきたらまたPTしませう♪
| ちっか | 2005/11/22 7:28 PM |

あけましておめでとーございます。
何だか、お互い忙しそうみたいで・・・

おいらも、2ヶ月以上インできてないですorz
ブログも開設していきなりストップしてたけど、
このたび久々に更新してみました^^;

あんまり会えへんかもやけど、今年もヨロシクですm(_ _)m
| にじ | 2006/01/01 9:44 PM |

あけおめ〜♪(`・ω・´)ことよろ〜♪

ちっかで〜す♪
いろいろ大変ですね〜♪ 昨年はあれから全くイン
してなかったね〜。 (つД`;)さみしいょぉ

異動のドタバタが収まったらきっと帰ってきますよね?
それまで料理人しながら、がんがって待ってますよ〜♪


<追伸>
前PTしようといって葵さん回線落ちて戻れなくなって...
あれから葵さんがインしなくなってカナリ経ちます。

あの時、待ち合わせの時間においらも遅刻ギリギリで、それもまずかったと反省してます(´・ω・`)
戻れたらメッセかテル下さいね♪
まってますよ〜♪
| ちっか(Ticca) | 2006/01/03 6:27 PM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://6jczmej.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 1:51 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yin-yan.jugem.jp/trackback/47